はまぞう › iku style › log › 2013年になってた!

2013年07月04日

2013年になってた!

気がついたら2年もほったらかしになっていた
パスワードを思い出せたのが奇跡

Twitter→Facebookに移行したけど
またブログに戻ろうかな

明日は念願の「いりかま」です


同じカテゴリー(log)の記事
Happy New Year 2011
Happy New Year 2011(2011-01-26 12:00)

冬晴
冬晴(2010-12-05 13:20)

さよならN705iμ
さよならN705iμ(2010-10-12 20:00)

宵闇
宵闇(2010-09-30 00:00)


この記事へのコメント
さっそく行かれたのですね!
2年も放置って・・・すごい(;^ω^)
Posted by chihi at 2013年07月06日 11:26
ikuさん、ご無沙汰しています。
4年ぶり?くらいのカキコミです^^;

ロイズのアイスクリームの時にカキコミさせていただきました♪

またおいしいネタを待っています(^-^)
Posted by May at 2013年07月08日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年になってた!
    コメント(2)