はまぞう › iku style › log › さよならN705iμ

2010年10月12日

さよならN705iμ

さよならN705iμ

アルミの外装と薄さ、シンプルな機能に引かれて
3年近く使っていたN705iμ

電池カバーの紛失と中折れ部分のぐらつきから
ケータイ補償 お届けサービスを使って
5000円で交換になりました

最近は嬉しいことも悲しいことも
メールでやり取りすることが多くなって
君とはホントにいろいろな思い出があったよね

鳴らない電話を何度握り締めたまま眠ったことやら

さよならN705iμ

楽しい思い出も、悲しい思い出も
全部さよなら、ありがとうN705iμ

同じのが欲しかったんですが
もう古いため在庫が無く代替機種となり
新しいのはN-04A amadanaケータイになりました

さよならN705iμ

さよならN705iμ

久しぶりのスライドタイプです


同じカテゴリー(log)の記事
2013年になってた!
2013年になってた!(2013-07-04 15:56)

Happy New Year 2011
Happy New Year 2011(2011-01-26 12:00)

冬晴
冬晴(2010-12-05 13:20)

宵闇
宵闇(2010-09-30 00:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよならN705iμ
    コメント(0)