はまぞう › iku style › food › 中島 LA MACCHERIA

2009年08月26日

中島 LA MACCHERIA

中島 LA MACCHERIA

しばらく行ってなかったら
フィガロが違う店に変わってる…。

カレーよりパスタの方が人気があるのかなぁ。

前は隠れ家的な感じで
特別な時にこっそり行ってたんですが

なんか人気が出て
お客さんが多くなっちゃいました。

いや
いいことなんでしょうけどね。(笑)


冷製パスタおいしかったんですが

バイキングというものにつくづく弱い僕でして
感動的なサラダバーでおなかいっぱいになってしまい
ちょっと印象に残っていません。

基本予算としては
2人で3000円くらいかな。

次回はケーキセットを試してみたいです。


LA MACCHERIA
浜松市中区中島2‐28-18
053-464-9227



同じカテゴリー(food)の記事
ぽん
ぽん(2010-05-21 17:38)

youki ぜいたくラー油
youki ぜいたくラー油(2010-04-23 19:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中島 LA MACCHERIA
    コメント(0)